So-net無料ブログ作成
検索選択

今季初本流 [ヘッポコ釣師日記]

公魚釣りが終わったら、次は本流での釣りが始まりますわーい(嬉しい顔) でっ、昨日、今季初の本流での釣りへexclamation×2 釣り友の真涼丸さんとポイントに着き、竿を出すもまったくと言って反応無しふらふら 真涼丸さんは、新調した2本の竿のテストも兼ねての釣りなので、竿調子を入念に確かめていましたexclamation ZEROは、なんでも良いから今季初の1本を出したいと頑張るも、地球を釣ったり、久しぶりに引っ張り出して来た、延べ竿がどうにも上手く振れずに四苦八苦がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) そうこうしているとN君も現われ3人で竿を出すも生命反応をまったく感じず2時間弱で上がる事にしました。 初釣りで1本でも出るとその後の釣りも期待出来るんだけれど、アタリも無いボ~ではね~もうやだ〜(悲しい顔) 2015.03-043.jpg 釣りがダメならと、2人と別れZEROは砂金掘りが出来そうな場所探しの旅へわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 何度見に行っても川の雪融けはあまり進んでいなくて、なかなか掘れそうな場所が無いですふらふら でも、金断症状も出て来ているので、出る出ないは別としてバン皿を使いたいあせあせ(飛び散る汗) 夏なら多分、掘らないだろうな~と思う場所なんだけど、ここだけ雪融けが進んでいて来週まで待てはもう少し雪融けも進むだろうと考え天候次第だけれど来週辺りから砂金掘りも始めたいな~と考えてますわーい(嬉しい顔) 2015.03-045.jpg
web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H沼

おはようございます!

かなり雪融けが進んだようですね♪

今朝は雨が降ってますが、天気次第では初掘り出来そうですねぇ~(*^^*)

今週末、天気良ければ……お邪魔しようかなぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ
by H沼 (2015-03-10 08:06) 

ZERO

>H沼さん

おはようさんです[Em140]

こちらも[Em3]が降ってますが、ポツポツって感じで、一気に雪融けが進むような降りではないですね~

今週末、ZEROの経験スキルでは、初掘りは無理かも知れないけれど、H沼さんなら大丈夫かもねっ[Em160]
同行出来るかは分からないけれど来られる時は声掛けて下さい[Em158]
顔だけでも見に行ければと思ってますから[Em160]
by ZERO (2015-03-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました