So-net無料ブログ作成
検索選択

調子が良くない(;-_-) [日記]

夏バテだとは思うけれど調子が良くないもうやだ〜(悲しい顔)
睡眠時間はちゃんと取ってるのに疲れが溜まっているかのように身体がだるいふらふら
食欲もあまりわかないし無理して食べても何だかもたれるような感じがするふらふら
毎晩の楽しみ晩酌ビールも半分も飲めないふらふら
そんな調子の悪さがもう2週間以上続き全然良くならないもうやだ〜(悲しい顔)
3日前から歯茎が腫れて噛むと痛いので余計に食欲が湧いて来ないふらふら
昔から殆んど夏バテ知らずで生きて来たので、この夏バテはかなりキツイですわふらふらたらーっ(汗)
そんなんで動きたくないからなかなか川遊びへ行けなくてストレスも溜まって来てますふらふら
お盆も過ぎて少しづつ涼しくなって来たので体調も良くなるとは思うけれど早く良くなって川遊びへ行きたいですexclamation×2

タバコも止めて禁煙調子が良くなっても良いはずなのに、この調子の悪さは本当に夏バテなのかな~?
「病は気から」とも言うから、なにか動き始めれば良くなるかも知れないので、もうしばらく様子見してそれでも良くならない病院かな~
でも、どこか痛い訳じゃないからな~ふらふら
水曜日位から天気も良くなるらしいので川遊に行ってデカイ砂金でも出たら調子の悪さや疲れなんか全部吹っ飛ぶか~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: