So-net無料ブログ作成
検索選択

天気も良くて気持ち良かった~!! [ヘッポコ砂金掘師日記]

朝起きて窓の外は天気もバッチリ[晴れ]、天気予報では気温も10℃くらいになるみたいなので川遊びへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

前回の現場は埋め戻しが酷く掘る気にならないので、今日は別の場所で一から現場作りのスタート[exclamation×2]

2016.03-136.jpg 2016.03-141.jpg

10時頃から現場を作り始め少し出来上がって来た頃にU氏が釣行途中に顔を出してくれた[わーい(嬉しい顔)]
しばし手を止め、釣り、砂金掘りの話しをし、昼も近かったのでZEROは昼飯、U氏は別の川へ行くとの事でお別れです。
U氏には現場が出来たばかりで吹き上がりの粉金が数粒しか出て無かったので良い所を見せられなかったのが残念だったな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は昼からも動いていると汗[あせあせ(飛び散る汗)]が出るほどの良い天気[晴れ]で気持ち良かったし、昼から少しづつだけど砂金も出始めたので、今日は帰り時間の14時半まで心が折れる事も無く川遊びが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

2016.03-145.jpg

今日の現場、この先も掘り進めればまだまだ出そうな感じがするので、用事が無ければ明日も行きたいけれど、行けなかったら次ぎに行く時まで埋め戻って無い事を祈るですわ[ふらふら]
 


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました