So-net無料ブログ作成
検索選択

今回は2日遅れ(^^;) [ヘッポコ砂金掘師日記]

歳を重ねる度に年々、体力が落ち帰宅後はグッタリ~って事が多くてブログの更新がついつい後回しになっちゃいますわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
スマホが壊れ仕方なく機種変更しなきゃならない出費で凹んだままの気分で川へ行ったが、多分、今季一番の採取量かも[exclamation&question]の採取で気分が少しだけ良くなった[わーい(嬉しい顔)]
全量を量っちゃいないけど、良いサイズ粒が0.1g有るから全部で0.3~0.4gくらいはあるかも[exclamation&question]
次はもっと大量採取やナゲットを、お願いしますね~川の女神様[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

2016.05-088.jpg 2016.05-091.jpg



web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H沼

こんにちは~(*^^*)

携帯……貴重なデータを失なうのはキツイですね……(;´д`)

今年は女神様から機種代を捻出して貰わなきゃなりませんね~( ̄▽ ̄;)

お互いに今年は頑張りましょう!(*^^*)

by H沼 (2016-05-12 18:07) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

ホント、懐が痛いのは当たり前だけど、データが無くなるのは超~困りますわ(TωT)
川の女神様がスマホ代金を補てんしてくれると有り難いんだけどね~っ(苦笑)

今年も、お互い事故無き怪我無き病気無きで川遊び楽しみましょうね(^^)v
 

by HEPPOKO_ZERO (2016-05-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました