So-net無料ブログ作成
検索選択

今回は当日更新 [ヘッポコ砂金掘師日記]

本日の川遊びは、まず徘徊からのスタート[exclamation×2]
試し掘りもせずに思い付きでスルースを掛けし20~30分掘っては移動し、また掛けて掘るを繰り返しながら、良さげな盤があればメガネ掘りもしながら徘徊するも、粉金が数粒出ても後が続かない所ばかり[ふらふら]

2016.05-106.jpg メガネ掘り-02-.8.jpg

なかなか良い具合で出る所が無く心が折れかかりそうになって来たので、ここでダメなら今日は諦めようと数日前に掘り残しにして来た現場へと移動し昼から掘ってみた[exclamation×2]

2016.05-109.jpg

あらっ[がく~(落胆した顔)]、粉金ばかりだけれど意外に出ました[わーい(嬉しい顔)]
結構、採り残しが有ったんだな~と思い頑張って掘るも14時頃にはビタ止まりし、全然出なくなったので、いつもの帰り時間にもなっていたので撤収帰宅です[exclamation×2]

2016.05-135.jpg


なかなかガッツリと出てはくれないけれどそれなりに砂金も採れたし、朝から天気が良くて気温がグングン上がり25℃位までになり夏を感じる気持ち良さだったので、結果オーライって事で楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
そんな一日だったけど、なかなか良い結果が出ないってせいもあるけど何となくホームリバーNO.1に少し飽きが来たみたいなので、次回、気が向いたら今季まだ行っていないホームリバーNO.3にでも行って見ようかな~[exclamation&question]
 


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました