So-net無料ブログ作成
検索選択

半年ぶりの再開。 [ヘッポコ砂金掘師日記]

昨日、掘り友さんのH沼さんと半年ぶりに再開し、同行掘り[わーい(嬉しい顔)]

2016.05-141.jpg

H沼さんはZEROと同じ歳なんだけれど、いつ見てもZEROとは比較にならないパワフルな掘りです[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに会って色々と話す事もあり、昼過ぎには脱川し本格的におしゃべりしたので、砂金は笑っちゃうほどしか採れませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2016.05-166.jpg

昨日も帰宅後、バタバタして更新が今日になっちゃったし、今日はホームリバーNO.3への徘徊掘りへ出かけたんだけど、またバタバタしてるので、今日の川遊びの事は明日にでもアップします[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H沼

毎年、ZEROさんと女神様の施しを承けております。

そろそろ女神様から拒絶されそうですが……( ̄▽ ̄;)

また今年も宜しくお願いします~(*^^*)

川原で砂金掘り談義で愉しく過ごすのも良いものです♪(*^^*)

by H沼 (2016-05-16 18:12) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

砂金掘り談義、本当に楽しかったですわ(^^)

こちらこそ、今年も宜しくです(^^)/
 

by HEPPOKO_ZERO (2016-05-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: