So-net無料ブログ作成
検索選択

掘りずらい(x_x) [ヘッポコ砂金掘師日記]

年々、歳と共にあっちこっちとガタが来だしているので、年に1度位は健康診断くらい受けておいた方が良いだろうと昨日、事前に予約してあった特定健康診査へ行って来た。
前回は肝臓系の数値が高かったからちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]でも集団診査だから結果は約1ヵ月後。
まっ、いくら心配しても結果が出るまではどうにもならないし要らぬ心配は逆にストレスにもなるからね~
[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でっ、今日は天気も良い[晴れ]ので川遊びへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

これまで掘り進めて来た現場、ま~こんな大岩が次から次へと出で来て掘りずらいったらありゃしない[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.07-062.jpg 2016.07-061.jpg

川底から1人の力で上げる事も出来ないし[たらーっ(汗)]動かす事も出来ないので、取りあえずは回りを掘るしかないです[ふらふら]
既に深い所は股を越してる所もあるけれど岩盤全面は出て来なくて一部がたまに削り取れる程度[ふらふら]
サイズの良い粒とか大量に出るって訳じゃないけれど、粉金がほとんどだけど頑張って掘ればそれなりに出る[exclamation]
そんなんでなかなか現場替えも出来ないまま、でも次回(多分明日)は次の現場探しも兼ねて取りあえず午前中、周辺を徘徊してみようと思う[exclamation×2]


2016.07-066.jpg
 
そろそろ川の女神様からのビックな微笑みが欲しいな~っ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: