So-net無料ブログ作成
検索選択

同行掘り2日目。

本日もT氏と同行掘りです[わーい(嬉しい顔)]

ZEROが現場に着いたら既にT氏はガリガリと昨日の続き掘りをしてました[わーい(嬉しい顔)]
昨日は半日だけだったので今日は現場も出来ているので1日ガッチリと掘る構えです[exclamation×2]

2016.07-114.jpg

朝の挨拶を済ませ、ZEROも深掘り&拡張工事の続きスタート[exclamation×2]
昨日のようなドボンはイヤなので、今日は注意しながらの作業です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
深掘りも腰近くまで進み何となく岩盤らしきに到達したけれど、どうやら硬くて舐めたような岩盤のようなので、ガリガリと岩盤を削り取れるような岩盤では無さそうで期待外れでした[ふらふら]

2016.07-117.jpg

岩盤をガリガリと削り取れればザクザクと砂金が出で来るかも[exclamation&question]と言う期待は打ち砕かれました[もうやだ~(悲しい顔)]
と、なると拡張工事をドンドン進めるしか無いのかな~[ふらふら]

2016.07-115.jpg

なかなか難しい現場だけれど1日それなりに掘れば、ハズレボウズは無いので、なかなか次の現場だったり別の川へとは思えない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
きっと、この掘り方なら誰が掘ってもそれなりには出るんじゃないかな~[exclamation&question]
今日の採取量もボチボチだったけれど、ホームリバーNO.6には結構通って来てるので、そろそろ川の女神様からのご褒美を、と期待してるんですけどね~っ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

2016.07-122.jpg


T氏も昨日の続き掘りで今日は、かなり立派な冷水露天風呂を作ってました[exclamation×2]
明日はどれだけ拡張しデカクなるのか楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


2016.07-120.jpg


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました