So-net無料ブログ作成

本日は3人で・・・・ [ヘッポコ砂金掘師日記]

今日は、昨日、同行掘りしたT氏の他にH沼さんも加わって3人での同行掘りです[わーい(嬉しい顔)]
T氏は昨日の現場の続き掘り、ZEROは昨日の現場は破棄し以前に掘っていた現場に戻り深掘り[exclamation×2]
H沼さんは初めて入る川なので、あちらこちらと徘徊しながら良さげな場所探しをし、どうやら9時過ぎ頃に現場が決まってスルース掛けしての掘り開始[exclamation×2]

2016.07-172.jpg

嫌われ者らしいZEROなのに仲良くしてくれている、お二人との同行掘りはとても楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
それで、ついつい、おしゃべりが弾み、いつもなら昼ご飯を食べても大した休憩もせずに作業開始するんだけれど、今日は3人で1時間もおしゃべり昼休み休憩を取ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

肝心の砂金だけれど昨日よりは少しは採れたけれど、やはり川の女神様の御機嫌斜めは解消されてはいないようです[ふらふら]
T氏もそのあおりをくらっちゃって、今日も喜べるような結果ではなかったようです[たらーっ(汗)] 
本当に申訳ない限りですわ[バッド(下向き矢印)]
H沼さんも、いつものH沼さんのような採取量では無かったけれど、まずはH沼さんの新川のサンプル確保が出来たから、まずは良しという感じなのかなっ[exclamation&question]

2016.07-183.jpg

明日もまた3人での同行なので川の女神様の御機嫌が直り、素晴らしい微笑みがいただけると言いな~っ[わーい(嬉しい顔)]


H沼さんからの嬉しい[プレゼント]が、ありました[exclamation×2]
今までH沼さんが使っていた、まな板スルースを改良・改造しても良しで、いただきました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

2016.07-181.jpg

そのまま使おうか?それとも何かZEROなりの改良や改造を施そうか悩みますね~[たらーっ(汗)]
焦って何かして失敗したくないので、今は結論を出さずにどうするかは、じっくり色々と考える事にしますわ[exclamation×2]
H沼さん、まな板スルース、本当にありがとう御座いました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

ZEROさん、Tさん、お疲れ様でした~♪(*^^*)

なかなかハードな川ですねぇ~( ̄▽ ̄;)ゞ

自分は新サンプルがゲット出来て満足でした♪(*^^*)

あとは欲を出すだけです!( ̄▽ ̄;)ゞ

まな板……オークションに出すって手もありますよ(笑)

また明日も宜しくお願いしま~す(*^^*)
by お名前(必須) (2016-07-23 21:49) 

H沼

[↑]名前……m(__)m
by H沼 (2016-07-23 21:52) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

いただいたスルース、オークションに掛けるなんて、もったいないですよ!!

難しい川だとZEROも思います(v_v)
でも、きっと女神様が微笑んでくれる事を信じて掘るのみです(^^;)
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-07-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました