So-net無料ブログ作成
検索選択

期待は大きくハズレたようです(v_v) [ヘッポコ砂金掘師日記]

昨日は昼からの[雨]で半日しか遊べなかったし、ちゃんと現場も作っていなかったので今日は気合を入れて川へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨日の[雨]の影響で少し増水気味だけれど掘るのには何の問題も無し[わーい(嬉しい顔)]

2016.08-027.jpg

気合を入れて昼まで掘るも、あれ?あれあれ~で思ったほど出ない[ふらふら]
新産地の川なので、かなり期待度が高かったから出ないとなると心が折れかかる[ふらふら][たらーっ(汗)]
昼からの移動も考えたけれど、まずはちゃんと1日掘って見てか次を考えよう[exclamation×2]

2016.08-036.jpg

1日掘って結構な現場は出来上がったけれど、費用対効果の悪い結果の1日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.08-055.jpg

期待が大きくハズレた今日の結果では、今後の期待もあまり持てそうにないので、後1~2回くらい掘ってみてダメだったら封印の川になるかも[ふらふら]
まっ取りあえずは、新産地の砂金、白金と採取出来たので良しですわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H沼

ZEROさん、お疲れ様です(*^^*)

各河川は雨の影響で増水&濁流化しているそうですが……

さほど影響が無いとは……更に不思議な川ですねぇ?( ̄▽ ̄;)

掘れば濁るのに……(笑)

掘れば掘るだけ出ないってのも不思議です……(;´д`)

良い結果が出ることを期待しています ( ̄▽ ̄;)
by H沼 (2016-08-03 06:39) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

ま~本当に不思議な川ですわ(;゚Д゚)
取りあえず、あの支流は(ちゃんと名前のある川でした)しばらく封印としますわ(;=_=)

今日、新たに3つの川で新産地発見となりました(^^)v
詳細は、次のブログ更新での予定です(^^)
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-08-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: