So-net無料ブログ作成
検索選択

後半戦スタート!! [ヘッポコ砂金掘師日記]

昨日、お盆のお墓参りも全て済ませたので、今日から今季の川遊び後半戦のスタートです[わーい(嬉しい顔)]

後半戦スタートなので気合を入れて川へ行ったけれど、気合の空回りなのか結果が付いて来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]
この結果では、後半戦はかなり苦戦しそうですわ~
[ふらふら][たらーっ(汗)]

2016.08-174.jpg

夏の渇水期で掘る場所選定も難しいんだけど、もう少し出てくれるとありがたいんだけどね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今季は、あっちの川、そっちの川と掘りに行きZERO的新産地も増え良い感じなんだけれど、採取量が粉金数粒って川もあり、あまりにも採取ビンの中身が寂しいので難しい川もあるけれど少しづつでも増やしたいので、あっちの川、そっちの川と、また徘徊しようかな~っ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: