So-net無料ブログ作成

今日はH沼さんと2人だけ。 [ヘッポコ砂金掘師日記]

今日はH沼さんと2人だけですが気持ちの良い秋晴れの中での川遊び[わーい(嬉しい顔)]

現場は昨日と同じ場所じだけれど、掘り難さは更に増し、ZEROはスルースに直接土砂投入出来なくなり、バケツで運びながらの掘りです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2016.09-270.jpg 2016.09-272.jpg

掘り難いはバケツで運ぶのは面倒臭いは[ふらふら]だったけれど、全部量っては無いですが、久々に1日で1gくらい採れました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
きっとZEROが昨日、Sさんカップルに少しだけ親切にした事を、川の女神様はちゃんと見ていてくれたようで、その行いを良しとし1gのご褒美をくれたのだと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2016.09-276.jpg 2016.09-279.jpg

川の女神様、今日は本当にありがとう御座いました[わーい(嬉しい顔)]
もっともっと、良い行いを致しますので、どうか次は1gなんてケチ臭い事は言わず、ドド~ンと10gナゲットでも出してくれると有り難いんだけどな~っ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は昨日の掘り疲れもあったので1時間ほど早上がりでしたが、H沼さんも2日間で1g以上の採取でH沼さんとの今月最後の同行川遊びを終了しました[exclamation×2]
また、来月ねっ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 




web拍手 by FC2
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

H沼

二日間の同行掘り、ありがとうございました&お疲れ様でした~(*^^*)

二日間とも気持ち良い気候で良かったですねぇ~(*^^*)

労働に対しての対価は別として……

それなりに遊ばせて貰いました♪

出来れば……ナゲットを……( ̄▽ ̄;)ゞ

また女神様のお情けをいただきに…お邪魔します♪(*^^*)

by H沼 (2016-09-26 06:40) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

2日間、お疲れ様でしたm(_ _)m

秋晴れの川遊びは気持ちが良かったですね~(^^)
なかなかナゲットが飛び出さないけれど、まっ、そこそこは出る現場なので他の寄場探しの徘徊とはならないですよっ(^^;)
来月も遊びに来て下さいねっ!!
多分!?木が倒れてると思うので階段作りをお願いしたいのでっ(爆笑)

本日、26日、女神様がちょっとだけ微笑んで下さりました(=^-^=)
詳細は、次のブログ更新で(^^)/
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-09-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました