So-net無料ブログ作成
検索選択

見た目ナゲットだったんだけどな~(;-_-) [ヘッポコ砂金掘師日記]

今日は、いつものように一人ぼっちの川遊び[exclamation×2]
土曜日はSさんカップルとH沼さん、昨日の日曜日はH沼さんとの川遊びだったので一人ぼっちはちょっと寂しかったかなっ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、その寂しさを吹っ飛ばす川の女神様が微笑み、ご褒美を下さいました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

スルースの隙間に見付けた時はナゲット来たか~[exclamation&question]のビックリポンでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2016.09-288.jpg 2016.09-290.jpg

がっ、見た目のサイズは良いんだけれど、あまり厚みが無いです[ふらふら]
でっ、測定結果は10mmX7mmで重さは0.66gでした[ぴかぴか(新しい)]

2016.09-296.jpg
 
2016.09-301.jpg 2016.09-297.jpg

ナゲットGETとはならなかったけれど、凄く嬉しいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
少しづつ、キャンペーンの効果が出て来てるのかな~っ[exclamation&question]ナンテネッ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何度も書いているけれど、写真の見た目では分かり難いけれど掘れば掘っただけ水際から離れ掘り難くなりスルースまで砂礫を運ぶのにも一苦労なんだけれど、何となくまだ出そうな感じもするのでもう少し拡張工事を続けてみようと思います[exclamation×2]

 
2016.09-287.jpg
 


web拍手 by FC2
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

札幌のs

連日お疲れさまです。最後の写真を見て「露天風呂堀ったの?」って思いました(笑)。腰にはくれぐれもご自愛ください。札幌のsも「計量できるほどの物を取ってみたい」と、アドバイスに従って武器製造中です。川にいけないときは武器を考えるのも楽しいものですね。近々またお邪魔すると思います。癖になってしまいました!
by 札幌のs (2016-09-26 20:16) 

H沼

あ"ぁ"~~ッ! (゜ロ゜)

やりましたねぇ~見た目ナゲット~(・・;)

それだけでも嬉しいですよねぇ~(*^^*)

これは……今日の晩酌が美味いっすねぇ~(*^^*)
by H沼 (2016-09-26 20:48) 

HEPPOKO_ZERO

>札幌のSさん

水深30㎝位だからまだまだ、股以上掘ってやっと露天風呂ですよ(笑)

武器を制作中ですか。
川で使う道具作りも本当に楽しいものですよねっ、良い武器が出来上がる事を祈ってますよ!!

今回の現場、たまたま良い寄場だったようですが、掘り終わってしまえば次の現場探しの徘徊探査をしなければならないですが、いつでも遊びに来て下さい(^^)
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-09-27 18:30) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

いや~スルースの隙間に見えた時は完全にナゲットだと思ったんですけどね~っ(苦笑)
まっ、似非ナゲットですが久しぶりに「よっしゃ~」と奇声を上げ一人ぼっちの川でガッツポーズしましたよ(爆笑)

次はH沼さんが良いのを出す番ですよっ(^^)/
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-09-27 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました