So-net無料ブログ作成
検索選択

一週間で丸坊主(゚o゚;) [ヘッポコ砂金掘師日記]

一週間振りの川遊びへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

かなり秋が進み御神木[exclamation&question]もすっかり落葉し、ほぼ丸坊主です[がく~(落胆した顔)]

2016.10-119.jpg 2016.10-156.jpg

同じ現場付近なんだけれど、今日は前にN氏に場所提供した少し上流側を掘って見た[exclamation×2]

2016.10-158(1).jpg

馬鹿出やナゲットも出なかったけれど、それなりに1日、楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

2016.10-164.jpg

 
水もかなり冷たくなってゴム手袋が無いと、もう掘れないですね~[ふらふら]
掘っている時は体は暖かいんだけれど、水に浸かっている足が冷たくなってくるので足先にカイロも貼って冷たさ対策[exclamation×2]
もう少し寒さが増して来たら夏用ウェーダーから冬用のネオプレーンウェーダーに変え根雪になるくらいまでは遊びたいな~っ[わーい(嬉しい顔)]
 

web拍手 by FC2
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

H沼

この時期になると自分の頭部を見るようで寂しくなります……( ̄▽ ̄;)ゞ

段々と我慢比べの如く寒さが増してきましたねぇ~(;´д`)

今週末の土日、財務省から二日間の遠征許可が下りましたので

ZEROさんのホームリバーに、お邪魔させて頂きます!( ̄▽ ̄;)ゞ

土日の天気が微妙ではあるけれど、ナゲットに近いモノを女神様に… おねだりしようかなぁ~って思ってます( ̄▽ ̄;)ゞ



by H沼 (2016-10-26 06:48) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

何だが一気に秋が進み初冬の様相です。

財務省様からの遠征許可が下りて良かったですねっ!!
でも、今のところ今週末の天気がかなり危ない感じですよ(゚o゚;)

本当にナゲットに近い物で良いんですか?
正直にナゲット下さいと言わなければ女神様はくれないですよ~っ(笑)
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-10-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました