So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から冬用(^^) [ヘッポコ砂金掘師日記]

いや~随分と寒くなって来ましたね[バッド(下向き矢印)]
朝晩だけじゃ無くて日中でも10℃以下で川の水は激冷たいので[ふらふら]今日からウェーダーを冬用のネオプレーンに変えました[exclamation×2]
さすがネオプレーン超~ぬくぬくです[わーい(嬉しい顔)]

2016.10-169.jpg

寒さ対策もパッチリなので今日こそはナゲットを、くれ~と川の女神様にお願いしながらスコップを振るったが今日も女神様は微笑まずでした[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.10-188.jpg 

現場は日に日に掘り難くなり今日はスルースへ水を引き込む為に上流から石や流木、ボサなどで塞き止めるのに結構大変でした[ふらふら][たらーっ(汗)]

2016.10-176.jpg

寒くなったな~と思っていたけれど、今年もゲートが閉じられ冬季間通行止めになり開くのは来年の5月26日[exclamation×2]
これを見ると長い長い冬の始まりか~と感じます[ふらふら]

2016.10-180.jpg


web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました