So-net無料ブログ作成

冬になるの早過ぎ(>_<) [日記]

まだ11月の6日、11月が始まったばかりだというのに根雪になりそうな勢いで[雪]雪が積もった[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.11-004.jpg

こんなに降り積もるとは思ってなかったので、まだルーフラックを降ろしてなかったので、慌てて降ろしました[exclamation×2]
[雪]が中に溜まると大変なんだよね~[ふらふら]

2016.11-003.jpg 2016.11-006.jpg


このまま根雪になっちゃうのかな~[exclamation&amp;question]
11月中、後3~4回は砂金掘りに行きたかったんだけれど、このままじゃ~今年も何となくフェードアウトで川遊び終了になっちゃうかもな~[もうやだ~(悲しい顔)]
  


web拍手 by FC2
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

H沼

そちらも積もりましたねぇ~(;´д`)

今度の週末まで降らない事を祈っております!

まぁ…降っても、とりあえず行きますけどねぇ~♪( ̄▽ ̄;)ゞ



by H沼 (2016-11-06 20:00) 

英

おっはぁ~(=^・・^=)
あらま・・スゲェ・・・福岡南部 真冬でもない光景です;;

こちら まだ扇風機が部屋にありますよ@@


by (2016-11-07 08:10) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

まぁ~降りましたは、半月以上も早い雪にビックリ(゚o゚;)と言うか、ガックリ _| ̄|○ です(T_T)

今週末、了解です!!
まっ、天候次第だけれど、何も用事が無ければZEROも行きますよ(^^)
まだまだ、今季の砂金掘りを終らせてたくないしねっ(^^;)
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-11-07 08:58) 

HEPPOKO_ZERO

>英さん

おやはよう御座います(^^)

さすが福岡ですね~まだ扇風機ですか~(笑)
本当に日本は北と南に長いんだな~と思いますね(゚o゚)
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-11-07 09:02) 

radi2016

お邪魔します。私の住む宮城もそろそろ雪のシーズンです。ただ、昔とちがってワカサギヨロシクナイのが残念です。

by radi2016 (2016-11-10 21:28) 

HEPPOKO_ZERO

>radi2016さん

コメント、ありがとう御座います。

宮城県へは行った事が無いので、そちらの冬がどんなものなのか分かりませんが北海道は例年に比べ3週間くらい早い冬の到来です。
ワカサギ釣りは来年の事になりますが、北海道に上陸した台風の影響で、あちらこちらの河川で大変な事になっていたので、ワカサギ釣りに影響が無ければ良いなと思ってます。
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-11-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました