So-net無料ブログ作成
検索選択

一週間ぶり。 [ヘッポコ砂金掘師日記]

一週間ぶりの川遊び[わーい(嬉しい顔)]
先週と同じでH沼さんと同行掘り[exclamation×2]

2016.11-074.jpg

一週間前はドカッと降った[雪]がかなりあったけれど[雨]が降った事もあり[雪]はすっかり融けて無くなってました[がく~(落胆した顔)]
それにこの時期には珍しく風も無く時々日差しも射し凄く良い砂金掘り日和でした[わーい(嬉しい顔)]

今回もいつもと同じ現場なので、いつもと大して変わり映えしない現場[カメラ]です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2016.11-077.jpg

天気も良くて良い掘り日和だったけれど砂金の出が今一[ふらふら]
H沼さんの現場は前回の2g超えとは行かないみたいだけれど1gは有りそうなくらい出てました[exclamation]
ZEROの現場は、ご覧の通りの結果でした[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.11-078.jpg


明日も、H沼さんと同行予定なんだけれど、何だか明日は弱い
[小雨]が降るみたいなんだよな~[ふらふら]
きっとH沼さんはカッパを着てでも掘るんだろうけれど、ZEROはそこまでの気合も根性も無いから明日朝起きて[雨]だったら中止かな~[exclamation&question]

シーズンもそろそろ終るので最後に川の女神様からドカンとビックな[プレゼント]が欲しいな~~~~っ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

web拍手 by FC2
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

H沼

まさかの汗かきながらの掘りでしたねぇ~( ̄▽ ̄;)ゞ

女神様からのプレゼントは…いつだろぅ……(;´д`)

今日はカッパ着て砂金を独り占めしようとしましたが、女神様に『今日は帰りなさい!』って状態でした……(;´д`)
by H沼 (2016-11-20 17:28) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

ホント季節外れの良い天気だったよねっ(^^)

今日はカッパを着ての掘りでもダメでしたか(v_v)
いったいいつになったら川の女神様は微笑んでくれるんでしょうかね~?
 
by HEPPOKO_ZERO (2016-11-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: