So-net無料ブログ作成
検索選択

3連ちゃんの1束超え [公魚番長日記]

今日も公魚釣り[わーい(嬉しい顔)]
こんな生活していて大丈夫なのか? ZERO[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まっ[exclamation]何とかなるしょ~~~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でっ、本日の釣果は、公魚、何とか14時半に1束でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ちょっと出来過ぎじゃないと疑われちゃいそうだけれど帰宅後数え直したら106匹でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
と、言う事は6匹分カウント忘れがあったと言う事ですわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.01-121.jpg

置き竿は3日ぶり?4日ぶり?で何とか38㎝、28㎝のアメマス[わーい(嬉しい顔)]
28㎝の方はリリースしたいサイズなんだけれど、ゴックン飲みされててリリースしてもダメそうなのでキープです[ふらふら]
まっ、我家の親父殿が塩焼きにでもして食べるだろうから供養にはなるでしょう[exclamation×2]
大きい方は切り身にして冷凍かなっ
[exclamation&question]

2017.01-123.jpg

引っ越し後、3連ちゃんで1束超えているので今回の引っ越しは取りあえず正解だったようです[わーい(嬉しい顔)]
ZEROの直ぐ後ろ側に引っ越したN氏も引っ越し後初の釣りだけれど1束は超えていたようでした。
さて、今後どれだけ1束超えが続くか楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: