So-net無料ブログ作成

かなり真面目にやったんだけどな~ [公魚番長日記]

今日はいつもより30分くらい早い釣りスタートだったれれど、終始シブかった~[ふらふら]
ほとんど魚探にも反応無かったし、かなり真面目に釣ってたんだけれど87匹で終い[もうやだ~(悲しい顔)]
置き竿も鈴も鳴らずの残念ボウズ[もうやだ~(悲しい顔)]
おまけに帰りは吹雪[台風][雪][台風][がく~(落胆した顔)]

2017.01-147.jpg

爆釣や沢山釣れれば、気持ちの良い疲れなんだけど、釣れない時の疲れは精神的にもヤラレて激疲れ感がヤバイですわ[もうやだ~(悲しい顔)]
明日の朝は多分、除雪しなきならなさそうなので、今日は、ちゃっちゃと[ビール]飲んで、ちゃっちゃと早寝[眠い(睡眠)]しよっと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました