So-net無料ブログ作成
検索選択

少し戻って来たかな!? [公魚番長日記]

本日の釣果[exclamation×2]
朝は結構シブかったけれど、魚探には殆ど反応はないんだけれど昼少し前から少しずつ良い感じに釣れだした[わーい(嬉しい顔)]
2時間位、手が遊ばない程度に釣れ昼からは飽きずに楽しめましたわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日の釣果だけでは判断できないけれど少しは公魚達が戻って来たかな~[exclamation&question]
でっ、置き竿の鈴が全然鳴らなかった事もあり、かなり真面目に釣って146匹でした[exclamation×2]

2017.01-153.jpg

置き竿は鈴も鳴らないと言う事は残念ボウズでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ま~今朝はシバレたは~車のエンジンもやっと掛かったくらいです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
何やら明日もシバレがキツイそうです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

web拍手 by FC2
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

英

おはようございます。

ゴホン! 7匹! 釣りすぎでございます。(笑;^―^;笑)

ってか 公魚は市場に出荷してるのですかぁ~^^
by (2017-01-25 07:55) 

HEPPOKO_ZERO

>英さん

なかなかピタリ賞とはならないですね~(笑)

ここいら近辺では公魚釣りが出来る所が沢山あって釣り人も多いから、きっと色んな人から貰ったりするだろうから、もし市場に降ろしても誰も買わないかも!?
 


by HEPPOKO_ZERO (2017-01-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました