So-net無料ブログ作成
検索選択

ジリジリと・・・・ [公魚番長日記]

今日もシブい釣りで終いの14時半、76匹でした[ふらふら]

2017.02-030.jpg

置き竿も残念ボウズでした[もうやだ~(悲しい顔)]
公魚もマスも何だかジリジリと釣果が落ちて来ているみたいですな~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

シブい釣りで「全然釣れなくなったな~アタリも無くなった」とブツブツと独り言を言っていたら、ZEROの小屋の近くにテントを張った隣町のF市から来ている人が「これでも食べて頑張ろう」と言って渡してくれたのが「あたりめ」です[exclamation×2]
超~洒落が効いてて、オモロだったし嬉しい、おやつの差し入れでした[わーい(嬉しい顔)]
昨日は、「嬉しいような悲しいような」と書いたけれど、今日の釣果は良くなかったけれど間違えなく嬉しい1日でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2017.02-029.jpg
 
「あたりめ」をいただいたけれど、その後の「あたり」が増えなかったので効果無しだったかなっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました