So-net無料ブログ作成

水位は変わらず・・・・ [公魚番長日記]

今日は土曜日の祝日なので駐車場がいっぱいになるかも!?と、いつもより1時間早く出掛け釣り開始[exclamation×2]
直ぐに水位を調べたら昨日と変わらずの14.8~15mで、全然水位の変化が無いので期待薄で早出の8時過ぎからスタートしたんだけれど、結果、昨日同様にシブくて終いの14時半、76匹でした[ふらふら]
確証は無いけれど水の動きが無いと公魚はダメみたいですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

2017.02-037.jpg


公魚はシブかったけれど今日4日ぶりに置き竿の鈴がジャンジャンと鳴り58㎝のアメマスが掛かりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
久しぶりに掛かったし今季2番目にデカいサイズだったので超~嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

2017.02-041.jpg


今日は公魚の釣果は悪かったけれど置き竿にアメが掛かったので、とんとんの楽しさだったけれど、ZEROの事ではないのでブログには掛けないけれど、とても嫌な事が起きました[ふらふら]
楽しい釣り場で、あって欲しいのに、悲しいと言うか寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]と言うか、怒り[ちっ(怒った顔)]すら覚える出来事でした[exclamation×2]
世の中、良い人ばかりでは無いんだと、改めて思い知らされました[バッド(下向き矢印)]
公魚釣りも終盤、楽しい想いで終わりたかったんだけどな
[バッド(下向き矢印)]
 
 

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました