So-net無料ブログ作成

今季2度目の2束超え(^^)v [公魚番長日記]

今日こそは水位が下がっているかな~と期待していたが今日も水深約15m[ふらふら]
こりゃ~今日もシブい釣りになりそうだな~と釣り開始。
やっぱりシブい釣りで開始1時間位はダメだったけれど10時過ぎ位から魚探には良い反応も出ないし爆釣する事も無かったけれど左右の竿が遊ばない程度にポンポンと釣れだし昼過ぎには1束超えし、終いの14時半頃には2束に[exclamation×2]
でっ今季、2度目の2束超えの213匹でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2017.02-050.jpg

ダムの水位は減らず今日は30㎝位増えました[ふらふら]
減れば少しは釣れるだろうと思っていたけれど逆に増えた事でも公魚の動きが活発になったのかな~?
まっ、理由は何にしろ久しぶりに飽きずに終い時間まで楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
置き竿は、鈴も鳴らずの残念ボウズでした[もうやだ~(悲しい顔)]
公魚も置き竿も両方、良い日はなかなかないですな~[ふらふら]
 

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました