So-net無料ブログ作成

置き竿、終了!! [公魚番長日記]

今日はN氏が今季の置き竿を終了し竿を下げると言うので自分も今季の置き竿は終了しました[exclamation×2]
N氏は「まだ餌があるから無くなるまでZEROは続けろ」と言ってくれたけれど、餌はN氏が秋に苦労して確保して来た物をZEROが何の苦労も無く使わせてもらってるので、本家のN氏が止めるのに分家のZEROが続ける訳にはいかないですからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でっ、最終日の置き竿に何とか47㎝のアメマスが掛かり有終の美を飾り終える事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
N氏のお陰で今季も楽しい置き竿釣りが出来、N氏に感謝です m(_ _)m

2017.02-055.jpg


公魚は置き竿の片付けもあるので、いつもより30分早い14時終了でしたが、何とか1束超えの103匹でした[わーい(嬉しい顔)]

2017.02-051.jpg

置き竿を撤収したので少し寂しいですが、次からは公魚釣りだけに集中し、残りのシーズンを楽しみます[わーい(嬉しい顔)]
  

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました