So-net無料ブログ作成
検索選択

公魚釣りだけに専念。 [公魚番長日記]

今日は置き竿を撤収したので公魚釣りだけに専念[exclamation×2]
いつもより30分位早い8時半スタートで、いつものように終いの14時半で140匹、早スタートに公魚釣りだけに集中した割には、あまり釣果が伸びずでした[ふらふら]
まっ、今季は1束超えすれば御の字なんですけどねっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.02-066.jpg


今日は週末土曜日だけれど釣り場には自分とSさんの2人だけでした[exclamation×2]

2017.02-063-1.jpg

マス狙いの若者も2人来ていたけれどテントを遥か遠くに移設していたので公魚テント村には2人と少し寂しい週末の釣り場でした[たらーっ(汗)]

後、何回、公魚釣りに行けるかな~?
今季、今日の氷厚は小屋下で、まだ50㎝近くも有り例年に比べればかなり良い状態なので今月末までは余裕で安全な釣りが楽しめそうです[exclamation×2]
がっ、2月も末になって来ると家族や知り合い、周りの人達が心配し始めるからな~
まっ、氷厚は問題無いけれど小屋撤収は天候の良い日にしたいので頃合いを見てシーズンオフかなっ[わーい(嬉しい顔)]
  

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: