So-net無料ブログ作成
検索選択

返り討ち(→o←) [公魚番長日記]

昨日、140匹だったので今日は2束(200匹)釣るぞ~と、昨日同様30分早いスタート[exclamation×2]
気合は十分、ガッチリ集中で挑むも気合が空回りなのか激シブ[ふらふら]
2~3匹、釣れたら次釣れるまで10分位アタリも無い[ふらふら]
結局、シブい釣りのままで、何度も心が折れかかり、ついに14時でベキッ[exclamation]と心が折れ、バッサリと返り討ちにされました
[もうやだ~(悲しい顔)]
でっ、本日の釣果は66匹[もうやだ~(悲しい顔)]

2017.02-072.jpg

赤い方のカウンターの3は、こんな小さな新子の数です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.02-020.jpg

3㎝位しか無いのに、よく口に掛かったもんだわ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

今日は日曜日だったので、お客さんも10人くらい来てたけど、どのテントも激シブだったみたいで、1人で来ていた人は5時間位頑張ったけれどボウズを喰らったみたいです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
 

web拍手 by FC2
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

英

エェーーーーーーーーー140.。。。1人多い。。。。

目指せ139匹 前後賞作っとけばよかった^^;

しかし オジガッター(=^・・^=)
by (2017-02-20 06:17) 

HEPPOKO_ZERO

>英さん

わざと1匹多くした訳じゃ無いですからねっ(笑)
次回に期待と言いたいところですが、本日、小屋撤収して来ちゃったので今季の予想は的中無しと言う事ですねっ(^^;)
来シーズンはバッチリと釣果的中して下さいねっ(^^)/
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-02-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました