So-net無料ブログ作成
検索選択

終了!! [公魚番長日記]

本日、公魚釣り小屋を撤収して来ました[exclamation×2]
なので、2017年度・氷上公魚釣り終了です[exclamation×2]

小屋撤収で駐車場から釣り場まで重たい荷物を引いて3往復は、キツかったです[ふらふら]
そんなんで、今日はもうグッタリです[ふらふら]
後日、時間はあるので、やる気が出たら総括記事を書くかも?です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.02-076.jpg 2017.02-077.jpg

2017.02-080.jpg 2017.02-082.jpg

2017.02-083.jpg


今季も事故や怪我も無く楽しい公魚釣りが出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   


web拍手 by FC2
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

英

公魚釣り お疲れ様でした。

無事が1番 139匹は2番です(=^・・^=)

by (2017-02-21 08:07) 

HEPPOKO_ZERO

>英さん

無事に、今季の氷上公魚釣りを終える事が出来ました(^^)

来年は、きっとピタリ賞が出ると思うので、来年も予想して下さいねっ!!
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-02-21 15:19) 

H沼

ZEROさん、お疲れ様です♪(*^^*)

なかなか釣果のバラツキで難儀した様ですが……

無事に今季の釣りを終えた様で安心しました!

あとは、ゆっくりと来季のシーズンに向けて

構想を練るだけですね~(*^^*)

来季は自走式にするとか……( ̄▽ ̄;)ゞ

次は初掘りに向けての準備と妄想ですね?(*^^*)
by H沼 (2017-02-21 19:59) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

お久しぶりです(^^)

今季の公魚釣りは本当にばらつきが激しかったです。
それでも約2ヶ月間、楽しませてもらいましたよ(^^)
来季の構想は、新しい考え方で新しい小屋製作を作りたいな~なんて考えてます(笑)

公魚釣りも終わったので、次は川が開いたら即、砂金掘りです!!
H沼さんは、新しいスルース、作ったんですか?
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-02-22 08:41) 

H沼

新しいスルース……(;´д`)

頭の中では既に完成してるんですがねぇ~( ̄▽ ̄;)ゞ



by H沼 (2017-02-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました