So-net無料ブログ作成

迷彩ウェーダー [ヘッポコ砂金掘師日記]

注文していた夏用の迷彩柄のウェーダーとゲーターが届いた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ネット購入ではどんな物が届くのかな~?と心配しながらの2個注文だったけれど、去年まで使っていた物よりは生地も厚いので何となく良さそうです[わーい(嬉しい顔)]
値段も5千円位だし、砂金掘りでは釣りになどに比べ、かなり酷使するので取りあえず1シーズン無修理で使えれば良いかな[exclamation×2]
ウェーダーは、いつも大体同じようなヶ所に穴が開くので、(靴と生地付近の折り切れ)少しでも穴開き予防にならないかな~?と思って膝上から付けるゲーターも一緒に買ったんだけれど、ウェーダーよりお高いとは、ちょっとビックリでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
2017.03-057.jpg

今年は本当に雪解けの進み具合が遅いですわ~[ふらふら]
何ヶ所かのホームリバーを、また見に行ったけれど掘れそうな川は1つしかなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
この川は、あまり砂金は採れないけれど、それでも金断症状も酷くなって来ているので、取り合えず来週くらいには初掘りに入りたいな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 
2017.03-049.jpg 
 


web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました