So-net無料ブログ作成
検索選択

心が折れました(T_T) [ヘッポコ砂金掘師日記]

朝チャチャッと用事を済ませ、いつもより少し遅い10時過ぎに川遊びへGO[グッド(上向き矢印)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨日、良くなかったので今日はもう少し採れますようにと川の女神様にお願いをし、昨日の続き掘る[exclamation×2]
がっ、願いが届かずで全然出ずで等々、昼過ぎに心がバキッと折れて撤収です[もうやだ~(悲しい顔)]

2017.04-010.jpg?2017.04-021.jpg

掘りたい場所はあるんだけれど雪が全然解けてくれないし、他の良さげな場所にもまだ雪があるし、はてさて次の川遊びはいったいどうしたらよいものか[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
砂金掘りシーズンが始まったばかりとは言え、こんな採取量では相棒に宣言した採った砂金で作る指輪[指輪]のプレゼント[プレゼント]なんて出来るのか~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
何やら、掘り友さんのH沼さんも今年の砂金掘りを始めたようです[わーい(嬉しい顔)]
下見を兼ねての2時間位の掘りだったようですが結構な量を採ってました[exclamation×2]
(写メを送ってもらったけれど、掲載許可をもらってないので載せません)
 

web拍手 by FC2
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

H沼

御無沙汰しております!( ̄▽ ̄;)ゞ

4月になっても女神様の恵みはキビシイですかぁ~(;´д`)

自分も重たい身体を動かして今年初掘りとなりました!( ̄▽ ̄;)ゞ

by H沼 (2017-04-02 01:10) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

お久しぶりです(^^)

今年の川の女神様もどうやら厳しいお方が就任して来たみたいですわ(v_v)
今年は指輪作りを目標にしているんだけれど、こんな採取量では本当に作れるんだか否かです(;-_-)

H沼さんも今季の川遊び、初動しましたね!!
今年も事故無き怪我無きナゲットGETで楽しいシーズンにしましょうねっ(^^)v
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-04-02 10:12) 

英

おはようございます(=^・・^=)

今期もはじまりましたね 今期も根気よく楽しまれて下さい♪

心がバキッ!っと折れそうなときには 目指すはキャンピングカーだ~♪ とぉ

大声では恥ずかしいので 小声で叫んで下さい♪

ともあれ 腰に気を付けて楽しまれて下さいませ(=^・・^=)
by (2017-04-03 04:52) 

HEPPOKO_ZERO

>英さん

こんにちは(^^)

今季も始まりましたが、年々、良い場所が無くなりなかなか採れなくなつて来ました(v_v)
とは言え地元で遊べるのは恵まれているので、目指せキャンピングカーで頑張りますわ(^^)/
あっ!その前に相棒へ採った砂金で指輪をプレゼントする約束なので当面の目標はそれですけどねっ(^^;)
腰に爆弾を抱えてますので気を付けてながら楽しみます!!
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-04-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: