So-net無料ブログ作成
検索選択

徘徊探査は疲れます(>_<;) [ヘッポコ砂金掘師日記]

前回の川遊びはダメダメだったので、天気[晴れ]良いので思い切って徘徊探査[exclamation×2]
あっちをチョロリ、こっちをチョロリと掘りながら移動[exclamation×2]

2017.04-003.jpg 2017.04-025.jpg
2017.04-026.jpg

今日はいつものスルースを止めて徘徊用のチビスルースを持って移動だけれど、それでも粗、フル装備の荷物を背負っての移動はやっぱりキツかった~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.04-001.jpg

重い荷物を背負っての移動で疲れて来たので、取りあえずパンニングで粉金が数粒出た所にスルース掛けして掘る事に[exclamation×2]
あちゃ~[がく~(落胆した顔)] ZEROの苦手な白粘土[ふらふら]
いつもなら適当に処理するんだけれど、今日は少しでも多く砂金が欲しいので出来るだけ丁寧に処理します[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.04-028.jpg 2017.04-030.jpg

徘徊探査で良い寄場を見付ける事は出来なかったけれど、粘土も丁寧に処理したので粉金ばかりだけれど結構採れた[わーい(嬉しい顔)]
数は凄いけれど総重量は0.3gくらいあるかな~[exclamation&amp;question]

2017.04-042.jpg

まだ残雪も多いのに少しずつ増水気味になって来ていて思うように徘徊探査も出来ないし、良い寄場にも当たらなかったので本当に参りましたと言うか疲れました
[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
次の川遊びも徘徊かな~っ[exclamation&amp;question]
良い寄場にガッツリと当たらないかな~っ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: