So-net無料ブログ作成

嫌われたのかな~[涙] [ヘッポコ砂金掘師日記]

今日こそは良い寄場を見付けるぞと勇んで川へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
昨日は下流側の徘徊探査だったので今日は少し上流側へ行って見た[exclamation×2]

2017.04-132.jpg

目ぼしい場所を掘るも出ない訳じゃないけれど粉金が1~2粒くらいしか出ない場所ばかりで結局は今日もダメダメで良い寄場を見付けられずでした[もうやだ~(悲しい顔)]

2017.04-159.jpg

どうやら、ここの川の女神様に嫌われたみたいです[ふらふら]
何か嫌われるような事をしちゃったかな~[exclamation&question]
冗談はさて置いて、どうやらHR・NO、8の徘徊探査は迷宮に入ってしまったみたいです[ふらふら]
さ~次の一手は[パンチ]どうするべ~[ふらふら][たらーっ(汗)]
 


web拍手 by FC2
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

H沼

ありゃ~~~~(;´д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか手強い女神様が居る川のようですね……[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ始まったばかりですし、心折れる日も多々あるかも知れませんが……

良い寄せ場を探り当てて下さいねぇ~(*^^*)
by H沼 (2017-04-16 21:46) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

一度、良い顔を見せたと思ったらこれですから(゚o゚;)
HR・No.8の女神様は<ま~厳しいですわ(TωT)
ホント、砂金掘りシーズンは始まったばかりですから、こんな事はシーズン中に何度もあるだろうから、めげてはいられないですよねっ(^^;)
良い寄場が見付かるよう精進します(^^)
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-04-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました