So-net無料ブログ作成
検索選択

雨?で早上がり [ヘッポコ砂金掘師日記]

昨日は道具フル装備での徘徊探査で激疲れだったので、今日は最低の道具だけ持ってHR・NO.8へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

2017.04-240.jpg

以前に掘った岩盤溝、増水と水濁りで取りこぼし確認をしていなかったので、まずはメガネで確認[exclamation×2]

2017.04-239.jpg

岩盤溝に結構な数、取りこぼしがありました~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
岩盤まで手が届く深さだから出来るんだけれど、これだと手の届かないような深さの所にもかなり取りこぼしがあるんだろうな~[ふらふら]
でっ、その後は下流域へ徘徊探査するも、今日は天気があまり良くなく時々小雨[小雨]が降ったり止んだりし始め、終いには結構な勢いで[雨]降り出し昼に撤収脱川[ふらふら][たらーっ(汗)]

2017.04-257.jpg

岩盤の仕上げ、ちょっとだけの徘徊、昼上がりだったけれど、意外や意外の0.4gも採れてました[わーい(嬉しい顔)]

2017.04-262.jpg 2017.04-264.jpg

下流域の徘徊では良い寄場を見付ける事が出来なかったので、次回、来る時があったら上流域の徘徊探査をしてみよう[exclamation×2]
 

web拍手 by FC2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました