So-net無料ブログ作成
検索選択

復活!! [ヘッポコ砂金掘師日記]

夏風邪で体調不良になり、アレルギーかなにかも重なって、すっきりとなかなか治らず2週間も長引いてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
でっ、一昨日位から調子も良くなって来たので今日は2週間半ぶりの川遊びへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりの川は夏の渇水がかなり激しく何処を掘っていいのが全然分からず[ふらふら]
まっ、病み上がりの今日は体慣らしのつもりで来たので徘徊など無理な事はせず、割と水量のある所を何となくの勘だけで堀場と決めて掘る[exclamation×2]
2017.06-0112.jpg

今日は気温がグングンと上がり、暑い事、暑い事[ふらふら][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[たらーっ(汗)]が目[目]に入って入って大変[バッド(下向き矢印)]
そんなんで、体を冷やす為に何度も水の中で座り込み[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
殆ど真面目に掘らなかったし、適当に決めた現場だったので結果は全然ダメでした[ふらふら]
2017.06-0149.jpg

結果は良くなかったけれど、体慣らしにはなったから良しとし、指輪作りの為の砂金量も、もう少しで溜まるので明日からの7月は頑張りまっせ~~~っ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
とは言うものの、どのHRの何処を掘ろう?????
 

web拍手 by FC2
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

H沼

ZEROさん、長きの体調不良、大変でしたねぇ~(;´д`)[あせあせ(飛び散る汗)]
リハビリ掘りには、ちょっと厳しい暑さだったようで……[あせあせ(飛び散る汗)]

日蔭ばっかりの都合の良い現場って無いからねぇ~(;´д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

自分は今週末は留守番で大人しくしています( ̄▽ ̄;)ゞ

来週末は……財布の中身次代でしょうか……(;´д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

お互いに歳なので、無理せずに頑張りましょう(笑)
by H沼 (2017-06-30 20:36) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

復活まで、ちょっと長引いてしまいました(^^;)
年々、歳とともに無理の出来ない身体になって来ているのを実感させられますわ(;=_=)
ホント、お互い無理せず頑張りましょうねっ(^^)ゞ

財布事情はZEROも同じで、無駄使い無しと節約で何とか生きてますは(苦笑)

by HEPPOKO_ZERO (2017-07-01 09:37) 

札幌のs

体調良くなって何よりです!!
元気があればこそ砂金堀も楽しめますもの。
ご自愛くださいね。

by 札幌のs (2017-07-01 20:15) 

HEPPOKO_ZERO

>札幌のsさん

ご心配、ありがとう御座います。
なんとも長い体調不良でした(v_v)
本当に健康であっての砂金掘りですよねっ(^^)
後、少しで相棒への指輪作りの砂金が溜りそうなので、無理せず頑張って掘ります(^^)v
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-07-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました