So-net無料ブログ作成
検索選択

費用対効果、悪過ぎ

今日は我が町も30℃超えたらしく湿度も高くムシムシして、かなり不快な暑さです[ふらふら]
川に居ても日向でちょっと動くと汗[あせあせ(飛び散る汗)]が吹き出す[ふらふら]
そんなんで、日陰の岩盤帯を探してメガネ掘り[exclamation×2]
日陰でもかなり暑いので時々、川に座り込み涼みながらの掘り[exclamation×2]
2017.07-0035.jpg 
2017.07-0042.jpg

朝9時から15時までの6時間掘ったけれど採れたのはたったのこれだけ[ふらふら]
前回よりも更に悪いく暑さもあってダラダラと掘っていたとは言え費用対効果が悪過ぎです[もうやだ~(悲しい顔)]
2017.07-0051.jpg

まっ、川で多少は涼めたので良しとするか~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか採取量が上がらないので、渇水していて大変だけど、次はスルース掛けして掘れそうな所を探すか[exclamation×2]
 




web拍手 by FC2
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

H沼

おはようございます( ̄▽ ̄;)ゞ

土日は、かなり暑かったですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな暑い中、お疲れ様でした……[あせあせ(飛び散る汗)]

自分は大人しく留守番をしてましたが、暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末は占冠でも行こうかなぁ~って思ってますが……

今週は、ずっと暑いですよねぇ~(;´д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

何処か涼しくて熱くなれる堀り場は無いもんですかね?( ̄▽ ̄;)ゞ
by H沼 (2017-07-10 06:29) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

ま~暑い日が続き、かなりバテバテです(v_v;)
涼しくて、砂金もそこそこ採れ掘るのが楽しくなるような場所があれば本当に良いんだけどね~!!

今週末、占冠ですか。
出来れば一緒したいんだけれど、今月は車検があり懐具合が超~厳しい月になるので行きたくても行けないのが残念です(TωT)
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-07-10 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: