So-net無料ブログ作成
検索選択

何日ぶりだ? [ヘッポコ砂金掘師日記]

まだ出来上がって来てないけれど今年の目標の指輪作りを依頼して来た事で達成感からか何となくやる気が出なかったし風邪をひいて調子が悪かったりで全然、川へ行けてなかったけれど、調子も良くなって来たので何日ぶりなのか分からないくらい久しぶりの川遊び[わーい(嬉しい顔)]

川は何処へ行ってもまだ渇水状態[がく~(落胆した顔)]
この時期に、こんなに渇水してるのは珍しいな~
流心を掘ろうかと思ったけれどスルースを掛けて掘るとなるとかなり場所が限定されるし、明日と明後日に雨予報[雨]が出てるみたいだから現場を作ったとしても連ちゃんで掘れないので、プチ徘徊しながらのメガネ掘り[exclamation×2]
2017.09-0017.jpg

あっちこっちと覗きまくったけれど、粉サイズが殆どで終了[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
2017.09-0023.jpg

まっ、採れないよりはマシだけど、今年の序盤のように良い感じで採れると良いんだけどな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

毎度の事だけど、次の堀場は何処の川の、どの場所にしようかな~?
そろそろ災害復旧工事が終わっている所もあるみたいだから、一度グル~っと見て回って来ようかな[exclamation×2]
 


web拍手 by FC2
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。