So-net無料ブログ作成

届きました(^^)/ [ヘッポコ砂金掘師日記]

先日、制作依頼して来た[指輪]が完成し、届きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
写真[カメラ]、直ぐに載せたいところだけれど、相棒の誕生日[バースデー]までは内緒にしたいので誕生日後に載せます[わーい(嬉しい顔)]

さすが専門業者ですね~[exclamation×2]
川で採って来た砂金[ぴかぴか(新しい)]を使って作ったとは思えない素晴らしい出来です[わーい(嬉しい顔)]

いや~ドジですわ~依頼に行った時に指輪のケースを頼むの忘れてました[もうやだ~(悲しい顔)]
むき出しで渡すのも寂しいので、相棒の分だけ速攻で買って来ました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

web拍手 by FC2
コメント(8) 

コメント 8

H沼

オッ!出来上がりましたかぁ~(*^^*)

納得のいく出来でしたか?

砂金の色と思えない輝きですよねぇ~(*^^*)

相方さんに渡す日は……大変な夜になりそうですねぇ~

腰を痛めないで下さいねぇ~(*^艸^*)
by H沼 (2017-09-08 20:29) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

はい、出来上がって来ました(^^)v
自分では作れないので納得の出来だと思います!!

ホント、採って来た砂金で出来たと思えない程の輝きです(^^)
H沼さんが業者さんを紹介してくれたお陰で良い指輪が出来た事に感謝ですm(_ _)m
もし作ってみたいな~と思っている人が居たら是非、作ってみてはと言いたいですね~(^^)

相棒へ渡す日の誕生日が待ち遠しいです。
きっと、その晩は相棒が腰を痛めるかるねっ(爆笑)
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-09-08 20:50) 

札幌のs(♀)

zero様
H沼さんへの返答、札幌のs(♂)と大爆笑しちゃいました。すごく動揺してたのかなぁ。。(珍しく誤字が・・・)
バンテリンお勧めです♪

by 札幌のs(♀) (2017-09-09 20:47) 

HEPPOKO_ZERO

>札幌のs(♀)さん

動揺したんじゃなくて誤字や脱字、意味不明文章などは日常茶飯事ですから(^^;)

札幌のsさん達はS川で頑張っているのかな!?
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-09-10 09:49) 

英

指輪完成おめでとう御座います(=^・・^=)

次のミッションは砂金を掘って『目指せキャンピングカー』です♪

指輪写真見るのが楽しみで現物も見たいものです(=^・・^=)
by 英 (2017-09-11 06:23) 

HEPPOKO_ZERO

>英さん

ありがとう御座います(^▽^)
次の目標はキャンピングカー!!
夢は大きく果てしなく、夢は見るもんじゃなく叶えるもんですからねっ(^^;)

指輪の写真掲載は16日か17日に予定してますので楽しみにしてて下さいね(^^)/
実物は来年、お見せしますねっ!!
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-09-11 11:00) 

んじゃー

ワクワクわくわく(о´∀`о)
by んじゃー (2017-09-12 10:24) 

HEPPOKO_ZERO

>んじゃーさん

16日か17日に写真アップしますので楽しみにしていて下さい(^^)v
 
by HEPPOKO_ZERO (2017-09-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。