So-net無料ブログ作成

相棒と川遊び(^з^)/ [ヘッポコ砂金掘師日記]

今季2回目の相棒との川遊び[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


今日の気温は暑からず寒からずの25℃位で良い掘り日和かなと思いきや川風が吹かなかったし湿度がちょっと高かったようで気温の割には蒸し暑かったかな[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

2016.07-007.jpg

それと、相棒のウェーダーにまた穴が開いてしまって、冷たくは無いと言ってましたが両足の靴の中がグチョグチョだったからかなり不快だったかもですね~[ふらふら]
1度、穴開きで修理はしたんだけれど、ウェーダーの材質のせいもあり極小穴が無数に開いているようなので、修理を諦めて新しいウェーダーを買う事にしました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

ウェーダーのアクシデントはあったけれど今日の相棒は、体力や技量を補ってもあまりある程の運を味方に付けたようで、次から次へと数や良いサイズを出していました[がく~(落胆した顔)]
それに比べZEROは川の女神様や運にも見放され惨憺たる結果でした[もうやだ~(悲しい顔)]
勝負をしている訳では無いけれど負けると悔しいですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.07-008.jpg 2016.07-010.jpg

負け惜しみじゃないけれど、相棒が楽しい砂金掘りが出来たならZEROはそれだけで幸せですよ~だっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まっ、次は絶対に負けませんからねっ[わーい(嬉しい顔)]


web拍手 by FC2