So-net無料ブログ作成
検索選択

公魚釣り開始!! [公魚番長日記]

2017年度・氷上公魚釣りの開幕で~す[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

2017.01-004.jpg

釣り仲間のNさん、今までは別の釣り場で釣っていましたが、今年はZEROのホームリバーへ釣り場移動して来て、今シーズンは一緒に公魚釣りを楽しむ事になりました[わーい(嬉しい顔)]

昨年は、開幕当初から終わりまで、なかなか良い釣果が続いたので今年もと期待し釣りスタート[exclamation×2]
速攻で今季初公魚ゲット[グッド(上向き矢印)]

2017.01-007.jpg

7㎝程度の大きさで食べるのには最高の大きさの公魚です[exclamation×2] 
竿降ろし速攻で釣れたので期待が膨らんだけれど、あれ?あれあれ?その後、時速10匹弱と激シブ~~~~[がく~(落胆した顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
ちょっと離れたポイントではダブルやトリプルも出る良い釣果なのに、どうやらZEROが選んだポイントは大ハズレだったようです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
結局、総釣果は54匹とダメダメです[もうやだ~(悲しい顔)]
数メートル離れたポイントでは250超えしてるのに~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
何とも、ガックリの釣果でのスタートとなってしまったけれど、まだ始まったばかりなので明日から、明日から[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.01-009.jpg


今季も、お昼ご飯はカップラーメンとおにぎりです[わーい(嬉しい顔)]
たまには鍋焼きうどんとか、弁当もあるかなっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まっ、何にしろ外で食べるカップラーメンは[家]で食べるより旨いんだよな~っ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2017.01-008.jpg 

さっ[exclamation]明日こそは取りあえず1束超えしたいなっ[exclamation×2]



web拍手 by FC2