So-net無料ブログ作成

どこも絶賛雪解け増水中[冷や汗2] [ヘッポコ砂金掘師日記]

HR・No.8の女神様にすっかり嫌われてしまったので今日は他のHRで掘ろうと数ヶ所見に行ったら、どこもかしこも絶賛雪解け増水中[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.04-152.jpg 2017.04-150.jpg
2017.04-151.jpg 2017.04-145.jpg

こんな増水では掘ろうにも大変そうなので、雪解け時にしか殆ど水が無い名も無き沢(下水?(笑))を掘りに行って見た[exclamation×2]

2017.04-161.jpg

おやおや~以外や以外、粉金[ぴかぴか(新しい)]ばかりだけれどパラパラと出ました[わーい(嬉しい顔)]

2017.04-173.jpg

どんなに小さな沢でも砂金があればちゃんと採れるんですね~っ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつまで水があるか分からないけれど、もう1~2回くらいは掘れそうかなっ[exclamation&question]
雪解け増水が収まり早く他の本流系のHRが楽に掘れるようになって欲しいな[るんるん][グッド(上向き矢印)]
 

web拍手 by FC2