So-net無料ブログ作成

昨日の砂金掘り。2018/10/20 [ヘッポコ砂金掘師日記]

昨日は単独で、ちょっと徘徊探査していたら吹き上げ[ぴかぴか(新しい)]砂金の寄場を見付け掘った[exclamation×2]
2018.10-0022.jpg

粉金だけど結構採れたので量ってみたら、1gにちょい足らずの0.96gでした[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、久しぶりに結構採れたので満足、満足です[わーい(嬉しい顔)]

2018.10-0038.jpg 2018.10-0043.jpg

パンニング時の動画を撮って来たけれど、まだ編集が出来ていないので出来次第、ここに追記するか、新たにアップしようと思っています。
 

追記 この日の砂金掘りで撮って来た動画の編集が出来たので追記として載せます[わーい(嬉しい顔)] 動画は、スルースボックスからの砂金の処理動画で、タイトルは「砂金掘り」パンニングです[exclamation×2]


 

web拍手 by FC2
コメント(2) 

コメント 2

H沼

オォ~~ッ!(゜ロ゜)

やりましたねぇ~(°∀°)

女神様ったら…… ちょっとくらい足してくれても良いのにねぇ……(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]



by H沼 (2018-10-21 19:54) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

贅沢を言えば怒る人もいるだろうけれど、女神様には、あと少し色を付けて欲しかったですね~(^^;)
今年は掘りに行く回数が少なかったから総採れ高が全然よろしくないので、後何回行けるか分からないけれど女神様にはジャンジャンバリバリと出して貰いたいですよね(^^)

川の水はかなり冷たくなって来たけれど、どこの川も未だに渇水状態です。
例年なら少しずつ水が増えていてもいい頃なのに。
まっ、これから雨が降る度に水は増えると思いますがね。
 
by HEPPOKO_ZERO (2018-10-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。